先月の10日にお世話になったばかりでまたお願いするとは思ってもいませんでした。
仲良しだったので、そらの体調が悪くなってしまったのでしょうか。
こういう事ってあるんですね。ショックです。
2人で仲良く天国で過ごしてくれていると信じて。ルー、そら今までありがとう。
東京都大田区 愛猫そら君のご家族様(平成27年10月17日ご葬儀)
★現在入っている予約は表のとおりです。★移動火葬車は2台で動いておりますので、同時刻でも予約可能です。
過去の予約状況を見る
可愛がっていたペットが亡くなることは大変悲しいことです。D&Cでは、人もペットも変わらなく大切な命であると捉え、安心とリーズナブルな料金で心を込めた犬火葬・猫火葬をご提供しております。また小動物のペット火葬も承っております。
▲