初めての事で何もわからずに気持ちも落ち着かない状態で電話をしました。
受付していただいた女性スタッフの方も優しい声掛けをしていただきましたし
当日担当して下さったな中田さんも優しく心配りもしていただき、ゆっくりとお別れをする事が出来ました。
てんちゃんも優しい方に送られて安心して旅立つ事が出来たと思います。ありがとうございました。
東京都品川区 愛犬てんちゃんのご家族様(令和4年6月29日ご葬儀)
★現在入っている予約は表のとおりです。★移動火葬車は2台で動いておりますので、同時刻でも予約可能です。
過去の予約状況を見る
可愛がっていたペットが亡くなることは大変悲しいことです。D&Cでは、人もペットも変わらなく大切な命であると捉え、安心とリーズナブルな料金で心を込めた犬火葬・猫火葬をご提供しております。また小動物のペット火葬も承っております。
▲