最初の愛犬タローが亡くなった時からお世話になっております。
同じ年に愛猫ハナちゃんが亡くなり今回それから5年後、愛猫モコちゃんが亡くなり
今回も主人があの時の葬儀屋さんに依頼したらと。私もそのつもりでした。
とても丁寧な対応でありがたく思っております。感謝です。ありがとうございました。
東京都世田谷区 愛猫モコちゃんのご家族様(平成29年9月23日ご葬儀)
★現在入っている予約は表のとおりです。★移動火葬車は2台で動いておりますので、同時刻でも予約可能です。
過去の予約状況を見る
可愛がっていたペットが亡くなることは大変悲しいことです。D&Cでは、人もペットも変わらなく大切な命であると捉え、安心とリーズナブルな料金で心を込めた犬火葬・猫火葬をご提供しております。また小動物のペット火葬も承っております。
▲