本寿院さんでも、むさしの為にお経をしっかりあげていただいて
こちらでもやってあげたい事、希望をあたたかく聞いていただけて
しっかり見送る事ができました。本当に有難うございました。
心もつらく初めての事で不安があったのですが、本寿院さんからこちらまで
ずっとあたたかくしていただいて感謝しています。家族の時間を大切にして下さってありがとうございました。
東京都大田区 愛猫むさし君のご家族様(令和3年1月14日ご葬儀)
★現在入っている予約は表のとおりです。★移動火葬車は2台で動いておりますので、同時刻でも予約可能です。
可愛がっていたペットが亡くなることは大変悲しいことです。D&Cでは、人もペットも変わらなく大切な命であると捉え、安心とリーズナブルな料金で心を込めた犬火葬・猫火葬をご提供しております。また小動物のペット火葬も承っております。
▲