ラッキーは活発で元気な子でした。シュナの中でも少し大きめな男の子でした。 でも目の病気から体調が徐々に悪くなり私達をおいて天国へ旅立ってしまいました。 車が大好きで多摩川の土手には良く家族で遊びに行っていました。思い出の場所で葬儀をして頂けると 言うのでお願い致しました。パパの大好きなゴルフ場の近く。。。きっと安心して旅立てたと思っております
東京都大田区 愛犬ラッキー君のご家族様(平成26年10月14日ご葬儀)
★現在入っている予約は表のとおりです。★移動火葬車は2台で動いておりますので、同時刻でも予約可能です。
可愛がっていたペットが亡くなることは大変悲しいことです。D&Cでは、人もペットも変わらなく大切な命であると捉え、安心とリーズナブルな料金で心を込めた犬火葬・猫火葬をご提供しております。また小動物のペット火葬も承っております。
▲