初めて飼った愛犬の葬儀だったのでしっかりと納得できるものにしたいと思っていました。 そのため、ドッグアンドキャットさんには無理ばかりお願いをしてしまいましたが 寄り添って沢山の提案をしてくださりました。 満足いくお見送りが出来たのと同時に、家族全員前を向く事が出来ました。 お骨をパウダーにしていただいたので、慣れ親しんだ想い出の場所で散骨をしました。 ありがとうございました。 東京都目黒区 愛犬ゆきみちゃんのご家族様 令和5年9月23日ペット火葬目黒区
★現在入っている予約は表のとおりです。★移動火葬車は2台で動いておりますので、同時刻でも予約可能です。
可愛がっていたペットが亡くなることは大変悲しいことです。D&Cでは、人もペットも変わらなく大切な命であると捉え、安心とリーズナブルな料金で心を込めた犬火葬・猫火葬をご提供しております。また小動物のペット火葬も承っております。
▲