愛猫アルちゃん ペット火葬 東京都品川区
親切で心のこもった素早い対応ありがとうございます
お願いして良かったと思います
東京都品川区 愛猫アルちゃんのご家族様(令和4年9月27日ご葬儀)
親切で心のこもった素早い対応ありがとうございます
お願いして良かったと思います
東京都品川区 愛猫アルちゃんのご家族様(令和4年9月27日ご葬儀)
長く過ごしてきた大事な愛犬とのお別れの時を大切に扱っていただいて
感謝いたします
東京都大田区 愛犬クレアちゃんのご家族様(令和4年9月27日ご葬儀)
とても手厚い感じが嬉しく思いました
心の底からありがとうございました
東京都大田区 愛犬コロ君のご家族様(令和4年9月27日ご葬儀)
丁寧な御対応感謝いたします
喪主ファーストでとてもありがとうございました
収骨も細かく本当にありがとうございました
東京都品川区 愛犬ホリー君のご家族様(令和4年9月25日ご葬儀)
とても丁寧で親切なご対応をいただき安心してお任せする事が
できました。ありがとうございました
東京都中野区 愛猫ににいちゃんのご家族様(令和4年9月25日ご葬儀)
親切に対応していただき
ありがとうございました
東京都品川区 愛猫グレ君のご家族様(令和4年9月24日ご葬儀)
丁寧な対応。お気遣いに感謝いたします。
ありがとうございました
東京都品川区 愛犬ちゃむ君のご家族様(令和4年9月24日ご葬儀)
沢山あるペット葬儀屋さんがあり色々調べました。
一番電話での対応が良かったのでお願いしました。やはり大切な子をお願いしたいと
思えるかは相性があると思えました。ドッグアンドキャットさんで良かったです
東京都目黒区 愛犬テクノ君のご家族様(令和4年9月23日ご葬儀)
遠方なペット霊園へ行ける体力に自信が無いので自宅でペット火葬が来てくれるのは
大変有難い存在です。金額も明朗で電話で提示された金額のみで安心でした。
東京都大田区 愛猫マロンちゃんのご家族様(令和4年9月23日ご葬儀)
細かい所まで配慮して下さり
とても良かったです。またお願いしたいです。
東京都目黒区 愛猫オンプちゃんのご家族様(令和4年9月22日ご葬儀)
ひと晩、最後のお別れをしていただいき、ペットの火葬は翌日でも大丈夫です。夏場や2~3日後にご葬儀希望の場合は、お顔とお腹をドライアイスや水枕で冷やして下さい。