愛猫ぽん君 猫火葬 東京都品川区
自宅まで来ていただけて、丁寧にご説明していただき
きちんとお別れもできてとても良いサービスだと思いました。
お願いして良かったです、ただお電話で予約した時にもう少し詳しく聞きたかったです。
東京都品川区 愛猫ぽん君のご家族様(令和2年12月13日ご葬儀)
自宅まで来ていただけて、丁寧にご説明していただき
きちんとお別れもできてとても良いサービスだと思いました。
お願いして良かったです、ただお電話で予約した時にもう少し詳しく聞きたかったです。
東京都品川区 愛猫ぽん君のご家族様(令和2年12月13日ご葬儀)
どうもありがとうございました。
丁寧にしていただいて良かったです
東京都大田区 愛犬ルチアちゃんのご家族様(令和2年12月13日ご葬儀)
とても親切にあたたかく見守っていただきました。
安心して、もものすけを見送る事ができとても感謝しています。
神奈川県横浜市 愛猫もものすけ君のご家族様(令和2年12月13日ご葬儀)
とても親切に接して下さいました。
場所や手順も細やかで安心できました。ありがとうございました。
安らかに旅立てると思います。
東京都品川区 愛犬ジル君のご家族様(令和2年12月12日ご葬儀)
基本的には良くして頂いてありがとうございました。
炉の上の造花とお線香のとなりの造花が残念でした。
ライトも切れてしまったし。合同供養の話は知らなかったので感謝しています。
東京都品川区 愛猫はなちゃんのご家族様(令和2年12月11日ご葬儀)
コロナ禍でとてもニーズに合った別れ方でとても助かりました。
ありがとうございました。
東京都品川区 愛犬チロル君のご家族様(令和2年12月11日ご葬儀)
丁寧な作業で大変ありがとうございました。
東京都大田区 愛犬エルちゃんのご家族様(令和2年12月11日ご葬儀)
御丁寧にご対応いただきありがとうございました。
安心して見送る事ができました。
東京都大田区 愛犬まさのすけ君のご家族様(令和2年12月10日ご葬儀)
何もかも初めてのスタイルで驚きと安心感もありました。お願いして良かったです。
ありがとうございました。
東京都品川区 愛鳥ブチ君のご家族様(令和2年12月9日ご葬儀)
大変お世話になり感謝申し上げます。
有難うございました。
東京都中央区 愛猫タヂヲ君のご家族様(令和2年12月9日ご葬儀)
ひと晩、最後のお別れをしていただいき、ペットの火葬は翌日でも大丈夫です。夏場や2~3日後にご葬儀希望の場合は、お顔とお腹をドライアイスや水枕で冷やして下さい。