愛猫ひなちゃん 猫火葬 東京都大田区
お別れも急がずできて気持ちが落ち着きます。
前4匹の時も良くして下さり、ありがとうございます。
東京都大田区 愛猫ひなちゃんのご家族様(令和2年6月29日ご葬儀)
お別れも急がずできて気持ちが落ち着きます。
前4匹の時も良くして下さり、ありがとうございます。
東京都大田区 愛猫ひなちゃんのご家族様(令和2年6月29日ご葬儀)
今回で3回目ですが、いつも中田さんの丁寧な対応に救われます。
またお願いしたいと思っております。ありがとうございました。
東京都板橋区 愛猫ジュンギ君のご家族様(令和2年6月27日ご葬儀)
本格的にやっていただきありがとうございます。
とても良い思い出になりました。幸せにととも行けると思いました。
家の側でリーズナブルな価格で素敵な葬儀ができてありがたいです。
東京都葛飾区 愛友ととちゃん(ハムスターちゃん)のご家族様(令和2年6月27日ご葬儀)
遺骨の状態から生前の健康状態まで説明頂きましてありがとうございました。
東京都品川区 愛犬つみれちゃんのご家族様(令和2年6月26日ご葬儀)
丁寧なご対応本当にありがとうございます。
東京都品川区 愛友ミルクちゃん(ハムスターちゃん)のご家族様(令和2年6月30日ご葬儀)
家族全員で大切なハリネズミのペットを見送る事ができてよかった。
幸せな子でした。
東京都目黒区 愛友ハリエットちゃん(ハリネズミちゃん)のご家族様 令和2年6月30日ご葬儀)
この度は迅速に対応して下さりありがとうございました。
ペット葬儀を執り行うのは今回が初めてでしたので、どうなるものかと感じてはいましたが
紹介してくれましたウサ飼い仲間の言う通り、申込から葬儀まで明瞭にして頂けたのはとても良かったと思います。
神奈川県横浜市 愛兎くしかつ・いかすみちゃんのご家族様(令和2年6月30日ご葬儀)
ひと晩、最後のお別れをしていただいき、ペットの火葬は翌日でも大丈夫です。夏場や2~3日後にご葬儀希望の場合は、お顔とお腹をドライアイスや水枕で冷やして下さい。